TOP » 入稿の仕方

入稿の仕方

納品までの流れ

1.注文内容を決める

2.ご注文

ご注文は各グッズの詳細ページからお願い致します。

ご注文の際は、必須事項以外に以下の情報をご記入いただきますと、お手続きがスムーズになります。

  • ご注文個数
  • 納品先ご住所

3.オペレータより確認のメールが届く

内容確認につきまして、2~3回のメールのやり取りがございます。

※入稿データにつきまして、案内がございます。

※納品日や入金額については、メールにてご連絡致します。

※その他、ご相談も気軽にお声がけください。

4.入稿

  • 入稿はIllustratorもしくはPhotoshopでお願い致します。(CS5まで対応)
  • 印刷範囲サイズの枠を作っていただき、その中にデザインしてください。塗りたしは約3mm作ってください。例えば150x50cmの場合、150.6x50.6cmが入稿サイズとなります。
  • Illustratorの場合、フォントはアウトライン化してください。
  • Photoshopの場合、原寸サイズ『解像度150~300ppi』にて作成していただき、〈psd〉で保存してください。
  • データ入稿の方法については、ご注文後、別途ご案内差し上げます。

5.入金

  • 入稿後、改めてお見積書兼ご請求書をメールにて添付データとしてお送りいたします。
  • ご確認後、弊社指定口座へご入金ください。
  • ご入金の確認が取れ次第、作業を開始いたします。作業はすべて入金後の開始となりますので、あらかじめご了承ください。

6.納品

以上のお手続きが完了いたしますと、4週間から一か月程度で納品となります。
※サンプル作成や色校正はおこなっておりません。1枚より承っておりますのでそちらをご利用ください。
納期については以下の項目も併せてご確認ください。
納品先については、ご指定頂いた住所に発送させて頂きます。

納品状態について

納品

納期

入金確認後から4週間~一か月程度

納品日指定について

  • 納品日を指定される場合には、別途1,050円が必要になります。また、4週間前入稿にご協力ください。
  • 納品日が近い場合は、お問い合わせページよりご相談ください。

送料

各ページの送料をご確認ください。
※納品量が多い場合は、着払いになります。
※北海道・沖縄・離島の場合は別途送料をいただきます。
発送手数料に関しては、発送手数料表をご覧ください。

お問い合わせ・お申込み

まずは、お気軽にご連絡下さい。

TEL 050-3649-2251

お問い合わせ・ご注文

Top