TOP » 同人グッズで生活を豊かにしよう。

同人グッズで豊かな生活を!

大好きなキャラクターに囲まれた生活は「憧れ」です。
同人グッズを店で発見した時の喜び、
見ただけでも欲しくなってしまいます。
ついつい買ってしまいますが、
「だいたい揃えてしまった」「人が持ってないものが欲しい」
「お気に入りのキャラクターでこんなモノが欲しい。」と
どんどん、希望が大きくなってきます。

大好きな同人グッズで、「こんなものがあれば。」
と思ったらオリジナルグッズを作ってしまいましょう。
「そんな簡単に…」と思うかもしれませんが、
そんな簡単に、出来てしまいます!
しかも1枚からOKで、小ロットにも対応します。
人気なのは、抱き枕やブランケット、タオルなどで、
ラインナップも豊富です。

安心プリンタの同人グッズは、1枚からでも受注OK。高品質な仕上がりと手頃な価格が自慢です。コミケ販売用グッズを制作すれば、注目を集めること間違いなし。抱き枕などが特に人気です。

・・・つづきはこちら

安心プリンタの同人グッズ制作は小ロット対応OK、1枚でも受注可能です。高品質な仕上がりのグッズが手頃な価格で作れます。抱き枕やブランケットなど、世界に一つだけのグッズをどうぞ。

・・・つづきはこちら

大好きなオリジナルキャラをグッズにして、大好きな友人やサークル仲間にプレゼントしては?少ロット対応なので、1人1人のために制作すれば、世界にたった1つのプレゼントになります。

・・・つづきはこちら

自分の考えたキャラクターを世に出したいという方、同人活動初心者には、同人誌を作るよりグッズ作りの方が楽な上に、印刷の発注などの勉強にもなるので、お勧めです。

・・・つづきはこちら

コミケの即売会、オンリー・プチオンリーに、 個展・開業のキャンペーン、ネットショップの販促などにオリジナルグッズを差し上げてはいかがでしょうか?非売品なので貴重です。

・・・つづきはこちら

オリジナルグッズの製作は、大量生産によって商品化されたものと異なりキャラクターの個性的な姿を伝えるものです。愛好家にだけがわかるこだわりは、きっと温かい共感を得られるでしょう。

・・・つづきはこちら

大手雑誌も付録で売る時代に、同人ならではのオリジナルグッズは愛好家にはたまらなく魅力的です。個人の好みがマーケットとなる世界で同人の付録はひときわ視線を集めてゆきそうです。

・・・つづきはこちら

現代人の身体と心を癒し、安眠をもたらす抱き枕を、オリジナルで作ることで一層愛着がわきます。自分だけの抱き枕をあなたの憩いのパートナーにすれば、きっと幸せな夜が訪れることでしょう。

・・・つづきはこちら

Top