TOP » 同人グッズで生活を豊かにしよう。 » 世界で1つのオリジナルプレゼント

世界で1つのオリジナルプレゼント!

友人のプレゼントに

「何かいいプレゼントはないかなぁ?」
「だいたいのものは持っているんだよなぁ。」
「他の友人とかぶったらどうしよう。」
という友人のプレゼントに悩んでいる方、サプライズでオリジナルグッズを制作して
プレゼントするのはいかがでしょうか?
友人の好きなキャラクターを定番商品から隠れた逸品まで作れます。
世界にたったひとつのプレゼントに、友人は感激してくれるかもしれません。

サークルの仲間で

同じ商品をキャラ違いで制作してみるのはいかがでしょうか?
例えば、同じバスタオルに戦隊ヒロインキャラを一人一人印刷して持つとか、
同じキャラのポーズ違いやコスチューム違いの商品を
それぞれが持つなど、オリジナルで制作するからこそできることです。
一人一人のために制作するため、自分のためだけの「特別感」と、
他の友人たちとお揃いのグッズやキャラクターの「共有感」の
両方が味わえ、仲間とのつながりも強くなることでしょう。

小ロット対応

弊社では小ロットはもちろん、1枚からの注文も可能です!
定番のバスタオル、フェイスタオル、人気の抱き枕、いくつあってもいいクッションカバー、
品質重視のタペストリー、大判添い寝シーツ、一押しブランケット200cmx150cmは圧巻です。
話題の2wayトリコットが1枚のみでも4900円です。
みんなが欲しいアイテムiPhoneケースは、今一つ3000円が1400円で印刷可能となっています!
この機会にオリジナルのiPhoneケースを作ってみませんか?
出来上がりの完成度は安心プリンタが太鼓判押します。

«一覧に戻る

Top