TOP » 同人グッズで生活を豊かにしよう。 » キャンペーンのノベルティーに

キャンペーンのノベルティーに!

コミケの即売会に

即売会の先着○○名や、○○○○円以上お買い上げの方にもれなく差し上げます。
といったノベルティーにお使いいただけます。
限定品のため、他の人とかぶることもなく、付加価値がつくこともあるかもしれません。

オンリー・プチオンリーに

同じ趣味を持つオンリー・プチオンリーでオリジナルグッズを
制作して販売することで、より濃密な交流が持てます。
お気に入りのキャラクターやジャンル内のオンリーならではの雰囲気づくりや企画が
可能となるでしょう。

個展・開業のキャンペーンに

来店、来場したお客様に感謝を込めて、オリジナルキャラクターのタオルなどを
差し上げてはいかがでしょうか?
非売品なので貴重です。

ネットショップの販促などに

ネットショップの販促やレビュー投稿への参加を促すために、マスコットキャラクターや、
イメージキャラクターを使ったオリジナルキャラクターグッズをプレゼントしてみてはいかがでしょう?
宣伝効果も期待できます。

小ロット対応

弊社では小ロットはもちろん、1枚からの注文も可能です!
定番のバスタオル、フェイスタオル、人気の抱き枕、いくつあってもいいクッションカバー、
品質重視のタペストリー、大判添い寝シーツ、一押しブランケットなど各種取り揃えております。
みんなが欲しいアイテムiPhoneケースは、今一つ3000円が1400円で印刷可能となっています!
100枚以上は格安で提供致します。
是非ご相談ください。

«一覧に戻る

Top